2011年07月16日

真正面からぶつかっても勝てないのが競馬です

注目される重賞があったとしても、午前中の平場レースを「勝負レース」とすることもある。

当然、勝負レースは重賞以外にもあります。レース自体の注目度が低いレースであっても買い要素の極めて高いレース・騎手・陣営の本気度などにより「勝負レース」と弊社(各予想のプロ)が判断すれば買い目を配信致します。

重要な点はGIなどの重賞であろうが、なかろうが関係ありません。GIの払戻し金1,000円と未勝利戦の払戻し1,000円は同じということです。いかに勝負レースを見極める眼力があるか、に今後の競馬予想の収支が左右されます。





フェブラリーステークス/高松宮記念/桜花賞/桜花賞/皐月賞/皐月賞 予想/天皇賞 春/ヴィクトリアマイル/オークス/日本ダービー/安田記念/宝塚記念/スプリンターズステークス/秋華賞/菊花賞/天皇賞 秋エリザベス女王杯/マイルチャンピオンシップ/ジャパンカップ/ジャパンカップダート/阪神ジュベナイルフィリーズ/朝日杯フューチュリティステークス/有馬記念
【関連する記事】
posted by 競馬予想マニア at 04:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 万馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://dh2t4uf.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 12:24
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月03日 12:29
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 17:15
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215055552
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

