2010年02月02日

小倉大賞典(GIII)

2010年2月6日 小倉大賞典(4歳上・G3・ハンデ・中京芝1800m)中京5日 11R

圧倒的に逃げ・先行馬が有利という傾向が見られました。3着内率を見ると、4コーナーで先頭を走っていた馬が47%、2〜4番手が32%、5〜8番手が22%、9〜12番手が9%、13〜16番手が2%となっています。ずらずらと書きましたが、これを見ると後ろでレースを進めていた馬ほど苦戦しているのが分かって頂けると思います。特に8番手より前と9番手より後方での差は大きく、中団よりも前で競馬ができる事がポイントとなってきそうです。

1 アーリーロブスト 牡4
2 インティライミ 牡8
3 オースミスパーク 牡5
4 シェーンヴァルト 牡4
5 シャドウゲイト 牡8
6 セラフィックロンプ 牝6
7 ゼットフラッシュ 牡7
8 ダンスインザモア 牡8
9 テイエムアンコール 牡6
10 デストラメンテ 牡6
11 ドリームサンデー 牡6
12 ナリタクリスタル 牡4
13 バロズハート 牡5
14 ピエナビーナス 牝6
15 ホッコーパドゥシャ 牡8
16 マイネルスターリー 牡5
17 マヤノライジン 牡9
18 マンハッタンスカイ 牡6
19 ミッキーパンプキン 牡4
20 モエレビクトリー 牡4
21 リトルアマポーラ 牝5
22 レオマイスター 牡5

小回りで直線が短く、しかも乗り慣れたジョッキーが活躍するので、位置取りや勝負どころの見極めといった騎手の技術や誤魔化しが反映しやすいコースです。
どの距離でも前半をロスなく回り、3コーナーあたりで勝負をかけ、4コーナーで射程圏に入れるのが基本的な流れといえるでしょう。

実績のある競馬予想サイト紹介
回収率で選ぶ
競馬必勝法,勝ち馬
馬券ビジネスはリスクをコントロールしながら、勝てる確率の高いレースのみで勝負し、安定して収益を稼ぎ出します。
「ザ・勝馬」は関係者しか知りえない情報を元に、お客様の豊かな生活のために、そして、お客さまの笑顔のために全力を尽くすプロ集団です。

競馬必勝法-推薦競馬予想サイト-

ウイニングミリオン
勝馬が知りたいなら、ウイニングミリオン☆全国の各メイン競馬場にスタッフを常駐させており、当日にリアルタイムな競馬レースの予想情報を届けてくれます。ウイニングミリオンが提供してくれる競馬必勝法を応用すれば、毎週、万馬券を手に入れることができます!当サイトオススメの競馬予想サイトです! ☆☆☆☆☆

posted by 競馬予想マニア at 06:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/9npiarf/
Posted by ベルカンポ at 2010年02月04日 07:57

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/g71qqyl/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 06:40

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/0g6bves/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

